ブログ

ペット霊園でできること

投稿日:

ペット霊園でできること

愛するペットが亡くなった時のために、どのようなことをすればよいか?
悩んでいる方に向けて知っていただきたいペット霊園でできることについてご説明します。

お葬式
ペット霊園では、お葬式を行うことができます。お葬式は、ペットとの思い出を振り返り、最期のお別れの整理をする大切な儀式です。多くのペット霊園では、飼い主の希望に応じて、ペットの葬儀や供養を行うことが可能になります。さまざまなオプションがあるので、自分のニーズと予算に合ったものを、ペット霊園のスタッフに相談しましょう。動愛園博多斎場では、お塔婆供養がございます。

火葬
ペット霊園では、ペットを火葬することができます。火葬をするための火葬炉というものがございます。
ペット霊園は、固定火葬炉を使用していることが多く、訪問ペット火葬は、移動火葬炉を使用しています。

納骨・埋葬
ペット霊園では、納骨・埋葬をすることができます。
動愛園博多斎場では、博多区の明光寺納骨堂がございます。
糸島霊園は、屋内納骨堂・ログハウス納骨棟・永眠墓園まで、お好みに応じてお選び頂ける、様々なご供養方法をご準備しています。
また、他社で火葬されたペットちゃんの納骨・埋葬も受け付けております。(別途登録手数料3,000円必要)

ペット霊園でできること

──────────────────────────

福岡ペット葬儀・ペット火葬に関しての

ご質問、ご相談承ります。

福岡ペット霊園 博多斎場

お電話:092-292-1485

──────────────────────────

-ブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 動愛園博多斎場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.