ブログ

ご家族様の声【動愛園 博多斎場】

更新日:

ご家族様の声

大切な家族との最後の別れを行う際に、動愛園 博多斎場を利用していただいたご家族様の声をご紹介させて頂きます。福岡県内でペット火葬やペット葬儀をご検討している方へご参考になれば幸いです。

 

丁寧に対応 *C様

「丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。」

 

気分が回復 *Mさま

「受付の女性の方も遺体の火葬を担当してくれた男性もものすごく優しくて、お話していると憔悴した気分が回復していくきっかけになってくれそうな感情になりました。
オカメインコの老鳥を火葬してもらいましたが、骨が綺麗に並べてある状態でお骨あげに呼ばれました。
こんなに綺麗に出来るのか!と感動して泣いてしまいました。総評として行って良かった。と心から思いました。ありがとうございました。」

 

-ブログ
-, , ,

Copyright© 動愛園博多斎場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.