ブログ

ペット葬儀を依頼されたご家族様の声

更新日:

博多斎場に寄せられたご家族さまの声

大切な家族との最後の別れを行う際に、ペット葬儀を利用していただいたご家族さまの声をご紹介させていただきます。福岡県内でペット葬儀をご検討している方へご参考になれば幸いです。

 

22歳になる愛猫 *N様

22歳になる愛猫が7月の末日にお空にいき、こちらで火葬をお願いしました。
ペットの火葬自身が初めてで最初に電話で問い合わせたところ、ご丁寧に対応していただけました。

お別れの時間ちゃんといただき、
歳をつたえたらよく頑張ったんですね。といってもらえて嬉しかったです。

父とこちらでお願いしてよかったと話しました。
この度はお世話になりました。

 

丁寧に対応 *Tさま

丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

 

-ブログ
-, , ,

Copyright© 動愛園博多斎場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.