ブログ

『愛するペットとの永遠の絆 - 動愛園のご案内』

更新日:

愛するペットを失うことは、家族を失うことと同じようにとても辛いものです。動愛園は、そんな愛するペットとの絆を永遠に大切にできる特別な場所。今日は、そのような特別な場所をご紹介します。

動愛園の特徴

動愛園は、福岡県内に3つのペット霊園を構えています。1つ目は、糸島市にある糸島霊園。広々とした緑豊かな敷地に設けられており、静かで穏やかな雰囲気が漂います。2つ目は、福岡市博多区にある博多斎場で、環境に配慮した最新のペット火葬炉を搭載し、博多の街の中でも落ち着いた雰囲気となります。3つ目は、福岡市南区にある油山斎場。ペットたちが最後の時を過ごすにはふさわしい、平和で温かな雰囲気となっています。

施設とサービス

  • 火葬: 専門のスタッフが丁寧に対応。立ち合い火葬とおまかせ火葬の選択ができます。
  • 納骨堂: 愛するペットの遺骨を納骨できる、落ち着いた納骨堂があります。
  • 法要会: 毎月ペットの法要会を糸島霊園と博多斎場の提携のお寺にて開催しています。
  • お参り: 飼い主様がいつでもペットのお参りができるように環境を整えています。

ご利用方法

動愛園のご利用方法は、事前に電話予約が必須です。午前8時30分〜午後9時まで受付をしております。

まとめ

愛するペットとの別れは、決して簡単なものではありません。動愛園は、その悲しみを受け止めて、飼い主様がペットとの絆を大切にするお手伝いをします。落ち着いた環境で、ペットと過ごしてきた思い出を大切にし、心の平和を見つけることができるでしょう。

 

ペットは私たちの生活に無償で無限の喜びをもたらしてくれました。そのため、最後のお別れを愛を持って行うことが大切だと思います。動愛園は、愛するペットとの絆を大切にする場所とし、心を込めてお別れをするお手伝いをさせていただきます。

このブログが、ペットを亡くした方々に少しでも慰めとなり、ペットと絆を大切にするお手伝いができれば幸いです。

 

⚪︎動愛園 糸島霊園 (https://douaien.jp/
⚪︎動愛園 博多斎場 (https://fukuoka-pet-memorial.com/
⚪︎動愛園 油山斎場 (https://aburayama.douaien.jp/

──────────────
〒812-0041
福岡県福岡市博多区吉塚8-1-9
TEL 092-292-1485
動愛園 博多斎場
──────────────

-ブログ
-, , ,

Copyright© 動愛園博多斎場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.